ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日々の出来事

日々の出来事

きりん気功 子供に受けてます

昨日は、お子さんの多いご家庭に、夜・遠隔治療をしました。 21時くらいですかね。みんな寝るときに。   お子さん6名+猫2匹   何度かやっ

あそんでもらいました

今日、お父さんと買い物に来ていた3~5歳くらいの女の子が、わーっと走ってきて僕をみたら、きゃーっと隠れまして。   食品の棚からちらっ

ブログを誉めていただく機会が多く・・・

患者様から、ブログを楽しみにしてます! ブログを読んで施術を申し込んだという方もいらっしゃいまして、とてもとてもうれしく・感謝・感激で

水の備蓄のすすめ 災害対策を

先日も少し書いたのですが、特に関東圏の方は、災害に備えて少し多めに「水」を備蓄しておくとよいと思います。   水道・電気などのライフラ

ごまの御祝い頂きました!

京都府にお住まいのクライアント様から、お祝いのカードと、山田製油さんというお店のこだわりの「ごま食品」の贈り物を頂きました!   どう

樹りん気功一周年

実際の業務スタートは6月となっているのですが、一応今日が樹りん気功の誕生日です。   この一年間、どれだけの人に支えられ、愛されここま

風邪の原因が、心の毒だし?

これも、自分の話なのですが、最近久しぶりに風邪をひきまして、原因をエネルギーテストで探ってみたら「感情」と出ました。   「感情」が原

治療の変化

技術に関しては、11月くらいから、今のスタイルでの最初の治療を始めて、その時からやってることは基本的には変わらないのですが、施術の度

治療の後のだるさ・パワーダウン

病気や不調の原因となる「毒」にも、いくつか種類があって、ヘビーな毒(と、呼ぶとかわいそうなのですが…)を浄化した後は、僕の気のエネル

患者さんは施術中に目を閉じて大丈夫です

先日書いた「遠隔ヒーリングは目を閉じない」という記事ですが、同じヒーラー・治療家さん向けに書いてみたもので、患者さんは目を閉じて大丈

腱鞘炎への気功

ちょっとわけあって、右手指の腱鞘炎になってしまってました。   しかし、、自分を使って気功の研究してみたところ、数回でほぼ完全な状態に

かかりつけの町医者さん

理念というほどではないのですが、いちおう、樹りん気功は「かかりつけの町医者さん」のように身近な存在でありたい思ってます。   調子が悪

ワレワレハウチュウジンダ!

昨日、帰り道ですれ違った子供が、 「ワレワレハ ウチュウジンダ!」って言ってました。   おもしろいー!       人気ブログランキ

増税前に・・・

増税前に何か買っておこうかな?と思ったのですが、そもそも使えるお金をそんなに持ってない僕は完全な買い控え派です。   節約して大切に使

エレクトロニカ

エレクトロニカという音楽(と言っても幅が広いですが…)も好きです。 Haruka Nakamura/Arne 人気ブログランキングへ にほんブログ村

携帯が不調・・・

スマートフォンがパソコン代わりにもなってくれていて便利です。   ネットもできるし、PCメールもスマホでみられるように設定してあるので

遊んでくれました(笑)

あ、ひょっとしたら、撫でさせてもらえるかな、と思って、近くまでいってみたところ…   みゃーんと一声鳴いて、向こうから来てくれました(

氷川神社で黙祷してきました

震災のあった時間には、身体が空いてたので、近くの氷川神社にお参りしてました。 時間には復興祈願と鎮魂のための巫女舞、雅楽の演奏をやって

子供と共にいる一日で

先日、町のイベントに楽器演奏で出演してまして、そこで友人の子供やお母さんたちと会ってきたのですが、あまり子供に慣れていない僕にとって

患者さんからのメールに胸を打つ日々

どの方、どの方も、ご自分も大変な中、丁寧でこちらを気遣ってくださるような御礼のメールをくださいます。 その「感じ」が熱く伝わってくるの

Page 2 / 5123»
Copyright © 樹りん気功 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.