うつ病など精神疾患から身体の問題まで!埼玉県さいたま市大宮より。遠隔・出張。

◇樹りん気功 お知らせ◇

樹りん気功で一義流気功を希望の方へ

 

17/1/1・NEW 遠隔2回目以降/2000円・しばらく延長です

 

 ※ 携帯電話のメールアドレスは、こちらからのメールが届かないことが多いです。

パソコンのメールも、迷惑メールBOXに直行してしまう事もあります。

こちらからの返信がない場合は、確認いただくか、再度ご連絡ください。

 

※予約の込み具合で、メール返信・ご連絡が1日遅れになることをご了承ください。

ブログ

奇跡の気功家〇〇人という本を出版するので掲載しませんか?

奇跡の治療家〇〇人という本を出版するので取材させてもらえませんか?   というメールや営業電話の類が時々来ます。   でもこれ、よく

「あなたは治りたくないから治らないんだ」のウソ

別の治療家さんに「あなたは治りたくないから治らないんだ」とか「治る気がないから治らない」と言われた、という患者さんに時々出会います。 &

なりすましなどの迷惑ダイレクトメールにご注意を

最近、僕にも迷惑メールの類が多く届きます。   世間的にも、FacebookやTwitter、ラインなどで、乗っ取りやなりすましといった被害が増えているよ

人の性格・行動タイプを、たったの2タイプに分類する心理学が流行ってるそうですが…

人間の性格や傾向をたったの2タイプに分類してしまう心理学?がテレビの影響で流行ってるみたいで、患者さんからもお話しを伺います。  

2017年もよろしくお願いします

昨年は、とても悩み苦しんだ年でしたが、治療法の改良・開発は進み、   「気」の観点からの不調に対する理解も、技術も、飛躍的に高まった年

運に関するエネルギー、開運法についての見解

お金のエネルギーとか、パワースポットとか、運勢とか、信じてる人は信じてます。   中には、企業の社長さんとか、政治家さんとか、先生と

気功の体感について

気功療法や、類似のエネルギー療法では、治療を受けている間、体に何かを感じることがあります。   自分の治療の場合   身体が暖かく感じ

スマホ・パソコンの「明るさ」調節で、自律神経の乱れを最小限に

たいした健康情報でもなく、みんなやってることかもしれないのですが、   自分は、スマートフォンや、パソコンの画面の「明るさ」を、初期

遠隔2回目以降/2000円・しばらくの間継続です

遠隔気功2回目以降の料金、3500円ではなく、しばらくの間2000円継続します。   (初回は大人5500円/15歳までの方は4000円です) &

遠隔2回目以降/2000円・2016年6月末まで延長です

遠隔気功2回目以降の料金/2000円。 引き続き、継続となります。いつもお知らせ遅くてすみません!   (初回は大人5500円/15歳までの

3/27日曜日・おやすみいただきます

2016・3/27の日曜日なのですが、私用ありまして、申し訳ないのですがお休み頂ければと思います。   ですが継続で治療されてる方は通常通りで、

遠隔2回目以降/2000円・2016年4月末まで延長です

遠隔気功2回目以降の料金/2000円。 引き続き、継続となります。いつもお知らせ遅くてすみません!   (初回は大人5500円/15歳までの

不遇の時は動かないのも手

不調の時、不遇の時、というのはあまり大きくは動かず、様子をみていた方がよいこともあります。 「落ち込んでいるとき」「下がっているとき」

遠隔2回目以降/2000円・2016年2月末まで延長です

ご連絡が遅くなってしまって、いつも申し訳ありません。   遠隔気功2回目以降の料金/2000円、まだばたばたしていることもあって、2016年

遺伝子組み換え食品や原料使用は、企業として致命傷になる可能性があるとみています

遺伝子組み換え食品や原料使用は、企業として致命傷になる可能性があるとみています。   遺伝子組み換えの食品や技術、原材料の段階での使用

2016年も宜しくお願い致します

昨年も、本当に本当に、お世話になりました…! 年末はまだ不調の患者さんもいらっしゃったのと、緊急対応もあって、治療やってまして気が付い

師走の近況報告です

最近の治療ですが、強いパニック障害や解離性症状など、一般にもまだあまり知られていない心の不調や辛さの患者さんが増えてきたように思いま

年末年始・お酒の飲み過ぎにご注意を

忘年会や新年会のシーズンですが、飲み過ぎて完全な酩酊(めいてい)状態で、駅でフラフラしてる方をよくみかけます。   危ないなと思うとそ

11月28日土曜日 お休みを頂きます

友人の結婚式を手伝うため、11月28日土曜日、お休みをいただきます。   しかし携帯やメールで連絡はできるので、折り返しのご連絡は直ぐ

危険なスピリチュアルグッズに注意

患者さんから聞いて、ひっくり返ったスピリチュアル・グッズの話…。   いくらなんでも酷い!危険すぎるでしょうよ!と思ったのは、女性器に

遠隔2回目以降/2000円・12月末まで延長です

樹りん気功、遠隔治療は2回目以降3500円だったのですが、   今年、治療にかかる回数と患者さんの経済的ご負担との折り合いをどのように

守秘義務を守ります

「守秘義務(しゅひ・ぎむ)」というのは、特定の職業の人が仕事を通して知り得た情報を、外部に漏らしてはならない、というもので、これを守らな

電車などでの朝の腹痛の原因と対策 過敏性腸症候群

僕は、学生~20代の頃、朝に急にお腹が痛くなるという体質でした。   特に電車内でそうなると大変で、次の駅までがまんしたり、会社まで頑

頭が悪いと思いこまされてませんか?

患者さんと話していても、学校の成績や学歴が悪かったので「自分は頭が悪い」と思いこんでしまっている方が多いかなと思います。   全く関

たまには近況報告をば

開業当初は時間があったので毎日ブログを更新する時間があったのですが、今は患者さんの治療も忙しく、   また患者さん優先なので、あまりブ

怨みから、離れてくださると

すこしというか、かなりむつかしいケースで、しかし患者さんにとって物凄い危険なことだと思った事例があります。   それは「怨(うら)み」

子供なりに考えがある 話し合いのすゝめ

子供というのは突然思いもよらないことをします。   で、大人は雷を落とすわけです。   「なんでそんなことしたんだ!」と。   しかし

患者さんから相談を受けた悪いヒーラーの被害と傾向

気功やその他のエネルギー療法は誰の治療も「安全か」というと、そんなことはないようです。   中には受けるだけで大悪化するような被害・患

遠隔2回目以降2000円・10月末まで延長です

また、告知が遅れてしまって申し訳なかったのですが、遠隔2回目以降・2000円は10月末まで延長しようと思います。   引き続きよろしく

完全母乳育児(完母)でなくて良いと考えてます

粉ミルクなどを使わず、赤ちゃんを母乳だけで育てる事を「完全母乳育児」「完母」と言って、これを目指して頑張られているお母さんも多いので

風邪や不調で食欲がないときの栄養補給に野菜のスープ

不調の時に食欲がなくなるのは、胃腸を休ませ、解毒や排毒に集中するという意味合いがあると言われています。   ただ、全く栄養を摂らないと

ブランディングとは嘘の宣伝をして価値を捏造することではない

ブランディングとは「ブランド」から来ている言葉です。   「ブランド」自体の意味は、「お客さんが共通して持っている価値のイメージ」とい

栄養失調・生命力不足は旬の野菜で治す

栄養失調による症状や不調は、患者さんにもかなり多いと感じています。 これは身体の危機ですから、メンタルの不調もかなり感じるようになると

お盆の過ごし方

最初に業務連絡なのですが、樹りん気功、2015年のお盆期間は休みは取らず「平常通り」ですー。   さて「お盆」というと最近は休みで遊び

スピリチュアルについて考え直しませんか

最近、「スピリチュアル」に「ううっそーっ??」と思ってるんですが、なんだかどこを見渡しても、「あなたに幸運を呼び寄せてあげます」とか

治療後どのように過ごしたら良いですか?

治療後どのように過ごしたら良いですか? 早く良くなるために、何か自分にできる事はないですか? という御質問をいただくので、少し書いてみた

夏の冷えとり 熱中症・脱水症状には気を付けてください

冷えとりに熱心な方は、夏こそ冷えている!という事で、冬場と同じように冷えとりをがんばられているかもしれません。   汗をかくことも、も

それぞれの才能を特別な物にしてゆく

「才能」というのはその人それぞれにあるもので、それを治療の分野に発揮する人もいれば、スポーツに発揮する人もいるし、   育児や家庭で発

現実的でない・精神論だけの自己啓発セミナーに注意してください

最近よく目にするのですが、経営とかの自己啓発セミナーで   あなたの成功を約束する あなたに幸せを呼びこむ 楽してうまくいく   といっ

占いで自分の可能性を狭めないで

「あなたにぴったりの相手を教えます」 「あなたには〇〇は向いていない」 「あなたの未来は〇〇だ」   といった「断定するような占い」を受

遠隔2回目以降 2000円 8月末まで延長です

遠隔気功、2回目以降、6月末まで2000円とさせていただいてました。   これは、患者さんに経済的負担を増やしたくないという理由と、僕

S&B・梅肉 梅干しで便秘の改善・消化の活発化を考える

梅雨ですね。 実は少し前から「梅干し」が色々良いのではとひそかに研究してました。   と、言いますのは梅干しの事を考えるだけで「唾液」

激しい症状を「好転反応」として放っておくことの危険性

とても懸念をしていることで、特に、冷えとりを熱心にやっている方で、症状は全てめんげん・好転反応だからと、放っておいてしまうケースがあ

「夢がかなう」=プロになるではなくなった?

僕が若い頃は、「夢をかなえる」というのは、「それを職業にする」「事務所などに所属してプロになる」という事だったように思えます。   音

なぜ遠隔気功ができるのか?

実は遠隔気功には、患者さんの顔写真も、住所も必要ありません。 名前も本名ではなく仮名でもOKです。   更に、メールのやり取りだけでも

「靴底」で 腰痛・疲労対策

患者さんで、時々   「靴が合っていない」 というエネルギーテストの反応がある方がいらっしゃいます。   特に女性はヒールの高い靴はその

普段の動作にも「心地よさ」を求めよう

例えば「歩く」という動作一つでも、はっと気が付くとどこか痛くても無理をして動かしていたり、急ぐあまり呼吸を詰めて歩いてしまっている事

繰り返されるうまい話・思いこみに注意してください

これは良い・これは良い!凄い効き目・凄い効き目!   ・・・と言われ続けると、暗示のようになって「きっと凄いに違いない!」という刷り込

ネガティブなアニメ・漫画・音楽作品は精神を病ませ、運を下げる事も・・・

最近、アニメや漫画、音楽の分野で「精神的な病み」を表現した物が増えてきているように思います。   何でもかんでも規制したり「遠ざけて!

アスパルテームだけは口にしたくない

アスパルテーム、というのは人工甘味料(じんこう・かんみりょう)の一種です。   人工甘味料とは、その名前の通り人工的に化学的に作られ、

将来に備えて資格の勉強をする ユーキャンの無料冊子から

先日、資格試験のユーキャンのカタログを手に取る機会がありました。         コンビニのラックなどから、無料でもらえるやつです

お子さんの野菜不足解消に 食育の観点から

前職で、「食育」に力を入れている、幼稚園の園長先生のお話をたくさん伺う機会がありました。   食事を通して、子供の人間性や成長を高めて

自己肯定感・自信は、愛を渡す事で培われる

  今日の話、あくまで僕の考え、僕の潜在意識経由の情報なので、正しいとも、押し付けるつもりもありません。 なので、一つ・何かのヒントに

遠隔気功 2回目2000円 6月末まで延長です

遠隔気功、2回目以降、4月末まで2000円とさせていただいてました。   これは、人の長年の不調や病気が、一回で治るほど簡単ではないた

不遇・不調の人は、食べ物・栄養をみなおそう

病気や不遇の原因が全て食事にある、食べ物を変えれば病気が治る、とまでは言えないのですが、野菜をきちんと食べ、バランスの良い食生活をし

減薬や断薬を無理に勧めるのは危険

特に東洋医学系に知識のある方は、薬に対して良く思っていない方もいらっしゃるかもしれません。   僕も、やや否定的な立場ではあるのですが

妊娠しやすい条件

あたらしい話でもないと思いますが、子供が欲しいと考えている方で、まだそんなに詳しくない方は参考にしてみてください。     ・下半身

ペットの「てんかん」への治療(遠隔気功) 患者さんからのご感想

※患者さんからご相談頂いた時のメールの一部をお許しを得て掲載させて頂いてます。   2014・10・30 高橋様。はじめまして。〇〇と

難病 ベーチェット病 線維筋痛症 遠隔気功による改善例 患者さんからのお便り

樹りん気功高橋先生へ   先生、ついに痛みが全くなくなりました!本当にお世話になりました!   難病ベーチェット病と線維筋痛症の併発で

患者さんからの感想/効果が、全部「捏造」というヒーラーも

ヒーラーというか、ただの「詐欺師」なんですが、患者さんからの喜びの声とか感想というのが、全部・または殆ど捏造という人も、この業界には

他者との関わり辛さへのご相談 遠隔気功 患者さんからのご感想

  ご相談を受けた時、具体的な病名がつかない不調への相談としてうけたまわりました。   具体的には家族含め・他者との関わりで、気分が

遠隔気功の代金について

遠隔気功の代金については以下のことを患者さんにお伝えしています。   1、遠隔気功は、施術してからの後払いです。   ※重たい不調で外

優秀な人材を採用する 新卒の離職率の高さから

厳しい就職試験で、新卒採用したはずの優秀な若者が「俺にはもっと向いている仕事がある」「俺はこんなもんじゃない」的なことを言ってすぐに

憂鬱・疲労・過去を思い出して暗い気持ち 遠隔気功のご感想

少し前になってしまったのですが、患者さんからいただいたご感想です。 今回も遠隔治療です。   ご相談頂いた内容はだいたい以下の通りでし

全般的な心身の不調 遠隔気功ご感想②

前回、ご紹介した・患者さんからのご感想2回目です。     初回のご感想はこちら。 全般的な心身の不調 遠隔気功ご感想①   (以下本

3~4月、遠隔2回目以降 2000円

思うところあって、年末から2月末まで遠隔2回目以降は1500円にしてました。   それは、特に状態の重たい患者さんほど、問題を改善する

全般的な心身の不調 遠隔気功の感想①

ばたばたしていて、なかなか最近、治療のご感想を載せる機会が少なかったのですが、これからもう少しずつ掲載できたらと思います。   患者さ

お母さんが家事をしてくれるおかげで

患者さんとお話していて思う事なんですが、奥さん・お母さんが家事をやってくれるから、 旦那さんもお子さんも、毎日の自分の生活に打ち込め、

気もちが前にでないとき

気持ちが前に出ない。 焦ってしまって何から手を付けていいかわからない、ということがあります。   この時期は寒さによる冷えの影響もある

twitter(ツイッター)もやってます

最近はさくさく投稿できるツイッターでの発信が多いです。 潜在意識経由で頭に浮かぶ事で、役立ちそうな事もできるだけ書き込むようにしていま

2月の近況報告

年末年始から、厳しい状態の患者さんも多く休むことなくやってきました。   樹りんの治療は、どんどん改良や新型を加えていっています。  

いじめ、甘くみない まず子供の味方に

「いじめ」というのは、最悪の結果を招く事があります。   まず大前提として、親御さんも学校の先生も、これを念頭に置いておくべきだと思い

自分の毎日の役割をいつも通りに

何か大きな出来事が起きてしまったときに、いったい自分は?という気持ちになります。 震災の時もそうでした。   そういうときは、自分の役

2月の過ごし方 冷えと疲労にご注意を!

このところ、疲労感が強いという患者さんが多いです。   関東も今日は雪が降りましたし、もう少し前は春のような暖かさと風が吹いていて、大

無償の愛はすごいらしい

愛というのは、どうやら「無償の愛」というのが一番すごいらしい。   「無償」ってのは要するに見返りを求めないで行われる愛ってことらしい

自分の子育ては間違っているんじゃないでしょうか 母性愛と父性愛のおはなし

「自分の子育ては間違っているんじゃないでしょうか」 と、おっしゃるお母さんも多いです。患者さんのお話伺ってますと。   ところが、どう

ブログの文字が詰まりまして…

ブログの改行がうまくいかなかくなったので、プラグインといって新しい機能をブログに追加したところ、過去の記事の改行がおかしくなってしま

育児うつ・産後うつ・育児ノイローゼから子供への愛について思う事

治療の仕事をはじめまして一番多く接するのは、子育てをしているお母さんです。   中には育児に悩み、疲れ、子供が愛せない、という方もいら

自分優先ではなく他者に愛を配る事の大切さ 愛情深い人になるために

何度か同じテーマで書いているのですが、   愛というのは、小さい頃に愛されてないから、誰も愛せないとか・愛されない、という事は絶対にな

こちらからのメールが届かない?

新規のお問い合わせのご連絡をいただいたり、遠隔治療の翌日などは、メールなどでご連絡をさせて頂いてます。   これが時々、届かない事があ

老化防止・若さと生命力を保つために

老化したくな~い!!という方は特に女性に多いと思います。   そのために、お化粧品やエステなどを頑張られるのも良いとは思うのですが、僕

原因を取り除けば治る?

普通、不調の原因を取り除けば治ると、考えますよね?   この考え、常識だと思いますが、常識が思い込み・盲点になってケースもあるわけです

精神論やお説教では治らない

重たい精神疾患というのは、考え方をこうしましょう的な説教・精神論では治らないし、根本的には意味を成さないというのが僕の考えです。  

疲れがとれない…慢性疲労の対策に!

【疲労対策に】   ・寝る直前にお風呂に入って暖かいまま布団に入る ・寝る直前に食べると、胃腸が休まらないので、早めに済ませておくか軽

治療後、次回の治療はいつがいいですか?

治療後、次回はどれくらいに治療を受けたら良いでしょうか?との御質問ですが、これは潜在意識のエネルギーテストでも目安をお伝えできなくも

人と話すのが苦手だったことを思い出しまして・・・

患者さんとお話していて思い出したのですが、僕は人と話すのが苦手でした。   みんなのように会話を盛り上げるとか、自分から話しかけるとい

新年あけ近況報告

年末年始からばたばたしてまして、なかなかメールをお返しできなかったりしてました。   申し訳ありません。そういったことがないよう、おひ

活動 > 休養 にならないように気を付けてください

私たちは1日の間で活動をしますが、休憩と睡眠をとって心身を休めます。   それで、活動と休養のバランスが取れていれば、元気に過ごすこと

良い所も探して褒めてみよう!

どちらかというと、誰かの悪い所を見て、それを批判するのが世の主流ですが、 他者の「良い所」も探してみるようにして、それをどこかで伝えて

潜在意識活用 今年一年の事を考えてもらう

初詣にお参りして、お願い事をするのもよいですが、ひとつ試しておきたいのは「潜在意識の活用法」として、   〝今年一年が自分にとって最高

お正月2日目

2015年2日目 今日も治療しています。 インフルエンザの患者さまは、39度台の高熱の大人の方が2名。   お子さんのインフルは一晩で

お正月から治療してます

お正月も、いつもと変わることなく治療しています。   お正月を休みにしなかったのは、「異常反応解体後の好転反応・めんげんコース」で、辛

ケール青汁(山本漢方製薬さん)栄養失調・野菜不足対策にお勧めです

  先日ブログに書いた、野菜不足による栄養失調、野菜をよく食べるにしてもなかなか生活習慣を変えるというのは難しく、どうにかならないかな

2014年・ご挨拶

開業二年目・患者さんの数も増えてきて、学ばせて頂くことばかりの一年でした。   驚く程良くなったと感謝の言葉や感想もたくさんいただき、

冬に風邪をひきにくい眠り方

冬は体調管理のために、寝方を工夫すると良いと思います。   特に、風邪をひきやすいという方は、眠っている間に身体を冷やしている可能性が

母の腰の治療と、薬毒の話

僕の母は腰が悪く、一時期は歩行もままならないほどでした。 気功の治療もずっとやらせてもらっていたところ、今は殆ど痛くないと言います。 &nb

現代的な栄養失調が、うつ・不安・パニックを強めることも

私たちは、外食やコンビニ食、レトルトやインスタントでお腹を膨らますことに慣れてしまっていて、実は相当数の方が慢性的な栄養失調にあると

高額開運グッズなら捨ててしまった方が運があがります

これを買えば運があがるとか、除霊できるとか、ネガティブな影響を除去できるとか。   なぜ高額グッズがダメかというと、売り手側の「騙して

遠隔気功は、本名・住所・写真など不要です

「気」というのは物理的なエネルギーではないためなんですが、遠隔気功というのは遠くの方も同じように治療できる方法です。   その際、僕が

インフルエンザ・風邪への遠隔気功

ここ数週間の間に、インフルエンザと診断されたお子さんの遠隔治療を3件程やらせてもらいました。   いずれも、いきなり39度台の高い熱が

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Copyright © 樹りん気功 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.