ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 雑感・その他

雑感・その他

野良猫と仲良くなる方法

実は僕は猫が好きで、(犬も鳥もねずみぽいのとかも好きなんですけど) 野良猫とはときどき遊びます。   今日は僕が最近会得しつつある「野良

政治の話は

心身の不調でいらっしゃる方も多いですし、不安になること、思想信条に触れる話は、このブログで取りあげない方が・・・と思っているので、政

スマイルも導入しました。

『導入』というか気づいたら、おりました。   クライアントさんからご指摘いただきまして・・・   数日前から「にこちゃんマーク」がいま

愛ってなんだ?

愛ってすごく立派で、みんなが欲しくって、それは特別な物みたいな雰囲気になっているような感じがします。     愛のセミナーとか、愛のスピ

きのこ類・放射能・注意

きのこ類・たけのこ・山菜などはちょっと注視しています。   というのは「きのこ類」などの原始的な生物は、どうも放射性物質を取り込みやす

邪気は受けるか?

治療家が倒れるという話は実はよく聞きます。 人気の先生が突然治療所をたたんでしまう。   〝邪気を受ける〟というのは、都市伝説のように

テレビの情報・一般常識はあてにならない?

実は僕、一般常識はほとんど信じていません。15%くらい。   特にテレビは、スポンサー企業や偉い方たちにとって、都合の良い方に情報が偏

パニック障害 患者様からのご感想

パニック障害を長く患われている患者さんからのお便りのご紹介です。 (お許しを得て掲載させていただいてます)   先生、昨日はありがとう

ばたばた・・・近況報告

ここのところは希死念慮といった緊急の案件や、難しい身体症状への対応と、結構張りつめ&ばたばたしてました。   メール返信など遅くなって

ガンへの樹りん気功のアプローチについて

「ガン」への気功でのアプローチについては、まだ研究段階ではあるのですが、いま自分が行っている方法と見解について書いてみたいと思います

高額なセッション・ヒーリング・宗教・スピリチュアルが偽物である理由

一回に何万・何10万・場合によっては何100万もかかるような宗教・ヒーリング・セッション・セミナー・スピリチュアルは、まったく近づか

Dear my friends all over the world.

I only understand a little bit of English. But I would like to express my gratitude for your kindness and loves. This is the only thing that I can do now. Let’s meet someday.   Susumu Thaka

花粉症改善モニターコース(遠隔気功)

花粉症に対応する気功を考えてまして、お試し頂ける方を募集中です。   花粉症も、基本的には他の病気と成立要因は一緒で、心身にストックさ

戦争には向かわない

いい加減、戦争しない方法を人は取れないのか・・・と思います。     憎しみ・破壊・悲しみ 色で表現したら「渦巻いた黒」     物語や美談

宣伝手法に関する疑念

「その身体の痛み、あなたもうつかも」     そういう宣伝を先日ネット上で目にし、うつ病の定義って身体の痛みでしたっけ・・・?とのぞいて

街中でごみをひろう人びと

朝、パチンコ店の前の通りにたくさんのごみが落ちてました。   一方で、駅のすぐ前の広場はとてもきれいになっていました。   いつも人が

3/9日日曜日、お休みいただきます

使用にて3/9日日曜日 お休みいただきます。 急ぎの場合は、出られないこともありますが、携帯までご連絡ください。 よろしくお願い申し上げます

西洋医学か東洋医学か?

西洋医学か東洋医学か、という論争があります。   最近は、東洋医学を見直して、西洋医学にかなり批判的な意見や本も、多くみられるようにな

冷えとりの毒だし 魚の腐乱臭

ちょっと、きつい話ですみませんですが、なかなか面白い体験だったので書いてみようと思います。     冷えとりを始めた一年目は、足の親指が

気を少しだけ科学的にみますと

一言で「気」と言ってますが、実は色んな「気」があります。   空に漂っているものなら、空の気で「空気」です。   エレキトリックなもの

Page 4 / 4«34
Copyright © 樹りん気功 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.