ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 気功の効果・ご感想

気功の効果・ご感想

ペットの「てんかん」への治療(遠隔気功) 患者さんからのご感想

※患者さんからご相談頂いた時のメールの一部をお許しを得て掲載させて頂いてます。   2014・10・30 高橋様。はじめまして。〇〇と

難病 ベーチェット病 線維筋痛症 遠隔気功による改善例 患者さんからのお便り

樹りん気功高橋先生へ   先生、ついに痛みが全くなくなりました!本当にお世話になりました!   難病ベーチェット病と線維筋痛症の併発で

他者との関わり辛さへのご相談 遠隔気功 患者さんからのご感想

  ご相談を受けた時、具体的な病名がつかない不調への相談としてうけたまわりました。   具体的には家族含め・他者との関わりで、気分が

憂鬱・疲労・過去を思い出して暗い気持ち 遠隔気功のご感想

少し前になってしまったのですが、患者さんからいただいたご感想です。 今回も遠隔治療です。   ご相談頂いた内容はだいたい以下の通りでし

全般的な心身の不調 遠隔気功ご感想②

前回、ご紹介した・患者さんからのご感想2回目です。     初回のご感想はこちら。 全般的な心身の不調 遠隔気功ご感想①   (以下本

全般的な心身の不調 遠隔気功の感想①

ばたばたしていて、なかなか最近、治療のご感想を載せる機会が少なかったのですが、これからもう少しずつ掲載できたらと思います。   患者さ

治療が厚塗りされていく感じ・・・ 気功のご感想

先日、出張で伺った初回の患者さんに頂いたご感想です。   身体に不調があったので、最初に全身の調整の治療をかけてリラックスして頂きまし

異常反応解体後のめんげん・好転反応の苦痛軽減コースのご感想

先日、遠隔の治療を受けられた患者さんから、ブログ掲載用にと施術のご感想を書いてくださいました。 ご紹介させて頂きたいと思います。ありが

患者さんからのメール 肩こりと不眠症の回復

少し前の遠隔気功の施術で頂いたメールですが、お許し頂いて掲載させて頂いています。 強い肩こりで、夜も眠れなくなっていた患者さんからのご

突然の肩への激しい痛みへの遠隔気功

昨日は、突然肩などに激しい痛みと腕の脱力を起こされた患者さんと、やはり肩などに激しい痛みとパニックを起こされた方から連続で遠隔治療の

遠隔のアトピー治療をしているお子さんから・・・

東北にお住まいの患者さんで、アトピー治療をしている子がいます。   全身のかゆみやひっかき傷の痛みなどもあって、眠れないほどなのですが

患者さんからのお便り 認知力・生命力の低下

  すこし特殊な事例かと思うのですが、少し前に遠距離の治療を試して頂いた患者さんからのご感想を、お許しをえて掲載させて頂きます。   東

帯状疱疹・ヘルペスウイルスの無害化

小さいお子さんに、急な「帯状疱疹」の激痛が出てきてしまったそうで、遠隔気功にて急ぎ施術しました。   直接の原因は「水ぼうそう」が治っ

片頭痛・不眠症への遠隔気功

先日は、急きょ、学生時代にお世話になった友人からの依頼で「片頭痛」の治療をやらせてもらいました。   相談を受けた時に「片頭痛もちだった

強い肩こりが改善された例

先日、初回の遠距離の気功受けてくださった患者さんから、重たい肩こりが良くなっていたという・ご報告を頂きました。   以前は、一時間もパ

肩こりの原因を探っていくと?

一言で肩こりと言っても、原因が異なる場合がかなりあります。   気の反応をみる検査で調べていくと、先日治療した患者さんは、左足のふくら

患者さんから気功の感想

先日、遠隔治療の関西方面の患者さんから感想を頂きました。   以下、施術前に頂いていたメールです。   私の いま気になる症状としては、

寝違えへの気功 患者さんからのご感想

寝違えてしまった患者さんに遠距離の気功をさせていただきまして、ご感想いただきました!   施術前は以下のような感じでした。   あ、こ

気功でも身体、動きます

気の効果は目に見えないとはいえ、わかる人もいらっしゃいますし、やってる最中に身体が結構動くことがあります。   最近のご感想だと  

昨日の遠隔気功 赤ちゃん

昨日の行った遠距離の気功は、兵庫県、東京都、愛知県、岩手県でした。   一週間、下痢が止まらなかった赤ちゃん、今朝固いのにかわり、一週

Page 1 / 212
Copyright © 樹りん気功 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.