ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日々の出来事

日々の出来事

遠隔2回目以降/2000円・しばらくの間継続です

遠隔気功2回目以降の料金、3500円ではなく、しばらくの間2000円継続します。   (初回は大人5500円/15歳までの方は4000円です) &

3/27日曜日・おやすみいただきます

2016・3/27の日曜日なのですが、私用ありまして、申し訳ないのですがお休み頂ければと思います。   ですが継続で治療されてる方は通常通りで、

遠隔2回目以降/2000円・2016年4月末まで延長です

遠隔気功2回目以降の料金/2000円。 引き続き、継続となります。いつもお知らせ遅くてすみません!   (初回は大人5500円/15歳までの

2016年も宜しくお願い致します

昨年も、本当に本当に、お世話になりました…! 年末はまだ不調の患者さんもいらっしゃったのと、緊急対応もあって、治療やってまして気が付い

師走の近況報告です

最近の治療ですが、強いパニック障害や解離性症状など、一般にもまだあまり知られていない心の不調や辛さの患者さんが増えてきたように思いま

11月28日土曜日 お休みを頂きます

友人の結婚式を手伝うため、11月28日土曜日、お休みをいただきます。   しかし携帯やメールで連絡はできるので、折り返しのご連絡は直ぐ

たまには近況報告をば

開業当初は時間があったので毎日ブログを更新する時間があったのですが、今は患者さんの治療も忙しく、   また患者さん優先なので、あまりブ

twitter(ツイッター)もやってます

最近はさくさく投稿できるツイッターでの発信が多いです。 潜在意識経由で頭に浮かぶ事で、役立ちそうな事もできるだけ書き込むようにしていま

2月の近況報告

年末年始から、厳しい状態の患者さんも多く休むことなくやってきました。   樹りんの治療は、どんどん改良や新型を加えていっています。  

自分の毎日の役割をいつも通りに

何か大きな出来事が起きてしまったときに、いったい自分は?という気持ちになります。 震災の時もそうでした。   そういうときは、自分の役

ブログの文字が詰まりまして…

ブログの改行がうまくいかなかくなったので、プラグインといって新しい機能をブログに追加したところ、過去の記事の改行がおかしくなってしま

こちらからのメールが届かない?

新規のお問い合わせのご連絡をいただいたり、遠隔治療の翌日などは、メールなどでご連絡をさせて頂いてます。   これが時々、届かない事があ

人と話すのが苦手だったことを思い出しまして・・・

患者さんとお話していて思い出したのですが、僕は人と話すのが苦手でした。   みんなのように会話を盛り上げるとか、自分から話しかけるとい

新年あけ近況報告

年末年始からばたばたしてまして、なかなかメールをお返しできなかったりしてました。   申し訳ありません。そういったことがないよう、おひ

お正月2日目

2015年2日目 今日も治療しています。 インフルエンザの患者さまは、39度台の高熱の大人の方が2名。   お子さんのインフルは一晩で

お正月から治療してます

お正月も、いつもと変わることなく治療しています。   お正月を休みにしなかったのは、「異常反応解体後の好転反応・めんげんコース」で、辛

最近は原因不明の不定愁訴への治療も多いです

最近はご相談内容も、メンタルの問題に限らず、原因不明の身体の不調とか、皮膚疾患とか、痛みとか、かなり多岐にわたっています。   うつや

どうして治療家になったのか?

どうして気功治療を仕事にしようと思ったのですか??と主に男性の患者さんに質問されます。   簡単には、自分も心身辛かった時期があって、

不調の原因 ほんとに色々あります

不調の原因って、本当に色々・・・ちょっと治療がうまくなってきた、成績よくなってきたなんて調子に乗っていると、まだ高い壁にぶつかること

猫の気功治療のため、もう少し勉強します

  猫の遠隔治療が少し続いていたので、購入。   身体の構造や病気に関しては人との共通項も多いですし、応用も利きそうなのと、読んでい

Page 1 / 512»
Copyright © 樹りん気功 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.