ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 樹りん気功について

樹りん気功について

苦しすぎる症状は、めんげん・好転反応ではない

時々、「他の治療を受けた後のめんげんが辛すぎて、日常生活が送れない」という事で患者さんよりご連絡頂くことがありますが、エネルギーの反

原因不明 病院の検査では異常なし と言われても

現代医学では当然ながら身体、目に見える部分しか、検査も治療もできません。     ですから、精密検査をしてみても、問題が見つからず、どん

遠隔気功・後払・期限なし

樹りん気功の遠隔気功は、施術後の後払い・お振込みです。 これは、支払期限は設けてません。   治療を受けてみたいけど、強い不安などで外

ペット・動物の治療コース

樹りん気功 動物の治療コースです。 こちらも、遠距離の気功にて行います。 (直接の治療をご希望の方はご相談ください。)   動物も、人と

気功の受け方

        ご予約のお時間になりましたら、横になってください。     お話されたり、本を読んだりするより、体を横たえて、目を閉じていてい

パワーポイントやエクセルの図形でイラストを描く

ホームページで使われている猫のイラストや、ひつじのイラストは全て僕が手作りしてます。   これは、パワーポイントの「図形」というコマン

原点・理念

以前、どうして治療家になろうと思ったのか? と、ほいと聞かれたことがあります。   自分の気持ちを表現するのがそれほど得意でない自分は

樹りん気功の名前の由来

名前に関しては、ある時浮かんできて、それで、そのまま採用と・・・(笑)   実際、「樹りん(きりん)」って変換しにくいし、読みにくいし、WEB

Page 2 / 212
Copyright © 樹りん気功 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.